2009年10月17日

Thunderbirds 西太平洋ツアー2009浜松 予備機

雨の中、コンデジで遠くから撮ったのでダサダサなんですけど。


クルーがポジションにつきます。





続いてパイロットもポジションに。


フライト前のチェック

エルロン、ラダーもチェック







タキシングして離陸ポジションに向かったあと、クルー達は一休み


演目途中で雨が激しくなった時、上空のパイロットと続行するか討議中


この人、凄く人懐っこい表情で子供たちの相手をしてました。


演目終了。駐機した状態でスモーク。
お疲れさまでした。

4 件のコメント:

makkuroGS さんのコメント...

あら?雨でしたか?
こちらは夕方に降ったぐらいでしたので、大丈夫だと思ってました。

Marlowe さんのコメント...

makkuroGSさん
朝出発する時は曇り空だったのですが、浜松周辺に付いた頃には雨がぱらつき始め、飛行展示が終わった頃からは土砂降りでした。
それでも生でBirdsを見れたのは良かったです。

そうかいな さんのコメント...

雨予報だったので車で行き、遠い臨時駐車場に。
北門まで片道30分です・・・

T4までは観てたんですが、雨が強くなり
立ちっぱなしで疲労

TBは帰りながら見上げてました。


今度来るときはもっと早出しようと誓いましたよ(^^;)

Marlowe さんのコメント...

そうかいなさん、コメントありがとうございます。
臨時駐車場からの道大変でしたね。
バイクは敷地内だったのですが、滑走路の反対側だったので、シャトルバスの行列を見て歩いたほうが早いと判断して雨の中歩きました。20分位掛かったかなぁ?
TB目当てだったのでT4の時は雨宿りしながらオムソバをパクついていました(笑)

TBが三沢に向けて飛び立つ時は雨も上がって綺麗だったそうです。
今度はもっとゆっくり帰ろうと誓いましたw