2009年10月3日

海外の人も同じ苦労を

2週続きで楽しんでるHID化ですが、続報です。

2007年式の無印GSにMarloweが使っているのと同じサイズのバラストを取り付けている例。
オイルラインに取り付けているよ。
振動とかで干渉しないかなぁ?でもギリギリ入るならココでもいいなぁ。
無印とAdventureでタンクやカウル形状が違うから、試してみるかな?・・・って昼間試したよなorz

ステーを作って取り付ける無難な例08年式のAdvに乗る「ていじん」さんに教えてもらいました。

ここの(2) The Cook Bracketがシンプルで作りやすそう。
でもこの例だと純正のフォグランプステーがないから単純だけど、実際はそうは行かないかも。

まぁ、海外の人も苦労しているのがわかったので、取りあえず今夜は光軸の調整を兼ねて試走してきます。
どれくらい明るいのか楽しみ。

0 件のコメント: