2011年6月26日

Fairy Taleに行ってきました 続き

昨日の記事のタイトルと続いていませんが、内容は続きですw

山村レイコ改め三好礼子さんのblogに登場しました。

昨日の記事で礼子さんが僕達を撮ってくれている写真
この時、撮ってくれた写真をもらいました。

広角レンズでハーレーはよりワイド&ローに、そしてタンデマーも僕よりワイドに大きくなってます(笑)

礼子さん、普段から撮られる事に慣れているからでしょうか、自分で構える時にちゃんと
腰を落として低めのアングルから撮ってくれました。

そうそう、TEAM富士山の頑張ろう東日本のステッカー、ここFairyTaleでも配布しています。
1枚500円から出来る支援、参加しませんか?


さて、今日で土日休みは暫くお休み(休みが休みって変な日本語だ)。
7、8、9月は木金休みになります。
また、10月から土日休みになるけど、すぐに冬も輪番休日とかならないよね?
土日祝のETCで5割引も関係ないので、近場を走っているか、深夜早朝を使って移動するのか?はたまた延々と下道を行くのか?

節電も大切ですが、熱中症や脱水症状にはくれぐれもお気をつけ下さい。

6 件のコメント:

バイク好きasu さんのコメント...

おー、富士山と礼子さんのFairy Taleに行ったんですね。
近場でも結構楽しめる場所がある富士山の周りは最高ですね。
ところで、礼子さんはこの日はいらっしゃったんですね。ラッキー。(笑)
以前毎年8月の第一週の日曜日に富士宮で『宮おどり』というお祭りがあって、その時礼子さんにお会いした事があって気さくな感じで素敵な方だったのを覚えています。

Unknown さんのコメント...

バイク好きasuさん
僕は2回目の訪問で、礼子さんに会えたので、50%の確率で礼子さんは居ます(笑)
アースマラソンやTV等の仕事もあるから、いつもcafeに居るとは限らないのでラッキーでしたね。
ほんと、気さくな感じで接してくれて素敵な方でした。
世代が違って礼子さんを知らなかった妻がファンになっていました。

Lisa さんのコメント...

ほんとだ!広角レンズなんですね!奥様が大きく見える…!

礼子さん、私も憧れの人だったので、お会いしたら柄にもなくモジモジしてしまいそう…(汗)

Unknown さんのコメント...

Lisaさん
どんどん、コンデジも広角レンズが増えているから
これからは、真ん中ですね!w

にゃびのママ さんのコメント...

おー奥さまですね。
お初です。
それにしても素敵なcafeですね。
早速、行こうかなと張り切ってます。
色々と情報有難うございました。
秋頃にはお会い出来ることを願ってます。
というか、近いし、いつでも声掛けて下さいね。

Unknown さんのコメント...

にゃびのママさん
そうなんですよ、タンデマー写真撮るのは好きだけど、撮られるのは好きじゃないので、珍しいショットなんです。
是非ともTEAM富士山の震災支援ステッカーも買って下さいな。
10月には土日休みに戻りますので、しばしお待ちを。