2011年6月12日

2011 Japan GS ChallengeであったBigな男

GS Challengeでは色々な人に出会いました。

そうそう、今日ディーラーで立ち読みしたBMW BikesにSakさんの見開きインタビュー載っていました。
先に見て知ってたら絶対に双葉SAで声掛けなかったと思うし、双葉SAで一人で居る所に
遭遇するって本当に偶然が重なったんですね。
山田純さんにお聞きした所によると、Sakさん、GSAのナビだけで一人でGSChallenge会場まで行ったそうです。
やるなぁ。

で、タイトルにもある、Bigな男です。
僕も横にデカイんですけど、今まで出会ったGS乗りで一番Bigな男です。



んー、イマイチBigさが分かりませんね。





もうちょい?






どーん!
ほぅーら、Bigな男でしょ。
帰ってきたヨッパライさんです。
この過積載気味のAdventureを乗りこなすにはコレくらいBigでないとね。

握手した時に、自分が子供になったかと思う位、帰ってきたヨッパライさんの掌が大きかったです。

今回はユックリお話をする時間がなかったのが残念です。
運が良ければBMW Motorrad JapanのGS Challengeのイベントフォトに
このむさ苦しいふたりが掲載されるかもしれません。

18 件のコメント:

NOBU さんのコメント...

とっても良い笑顔です。
仕事もプライベートも充実している感じですね~。
人生楽しんだモノ勝ちっす。 沢山笑いましょう!

Marlowe さんのコメント...

NOBUさん
ニカッと笑った顔、我ながら楽しそうな顔してますね。
いつまでも笑顔でいたいものです。

takesarun さんのコメント...

その状態で走れるGSがすごすぎます。。。。
やっぱり、慣れなんですかね??
ていうか、この方は何泊ですか??www

r1200gsa_chakky さんのコメント...

ならんでみたい。
たぶん、縦は写真では判らないけど、自分は、
横幅では最強なつもり(笑)
本当のタンデムは1回もやったことないけど、
タイヤの空気圧はいつでもタンデム設定っす(笑)

Marlowe さんのコメント...

chakkyさん
コメントありがとうございます。
blogの試飲会の写真でチラッと拝見しましたが
Adventureクラス間違いなしですww
今度、並んで撮りましょう!

rtlover2000 さんのコメント...

もともと「Marlowe」さんのブログを愛読してるので、
今回の顔合せは、御本人にとっても印象深い事かと。(パチパチ)

次回は、調整が合えば、自分も再会したいですねっ!(汗)

帰ってきたヨッパライ さんのコメント...

只でさえデカイ男をBlogにて大きく取り上げて下さって
有難うございます…m(__)m
今後は外見のみならず、中身もデカイ奴だといわれるよう
日々研鑽に励みます(^^ゞ

Lisa さんのコメント...

う~ん、Marloweさんが小さく見えるなんて…(汗)
私もお会いして横に並んでみたいものです。
我が家は玄関の縦を165cmにしても誰もぶつかりませんからね~(^_^;)

Marlowe さんのコメント...

takesarunさん
帰ってきたヨッパライさんは金曜日朝からのスクールから参加されていますから
木曜日に出発しているはずなので、3泊4日かな?
このGSA毎入れるテントですから、相当大きいですよ。

Marlowe さんのコメント...

rtlover2000さん
そうらしいですね。
コメントしてくれたらいいのに、見てるだけの方もいらっしゃるんですね。

Marlowe さんのコメント...

帰ってきたヨッパライさん
次は脱いで中身もみせてくれるって話ですか?ww
温泉だったら、いいですけど(違

Marlowe さんのコメント...

Lisaさん
縦横合わせた体積で一番と思われるのが、帰ってきたヨッパライさんかなぁ?
縦に高い人はfunさんとか、ねんねんさんも高いですし。
縦横に大きいのはバイク好きasuさんも大きいですね。
あと、お会いしたことはないけど、r1200gsa_chakkyさんも相当大きいと
思います。

今度、ジャンボなGS乗り大会でもやりますかね?
相当暑苦しいような気もしますがwww

fun さんのコメント...

GSチャレンジの公式サイトで写真出てましたね。
良い感じ出してますね~。

Marlowe さんのコメント...

funさん
出てましたねぇ、19枚目だったかな?
コマ図ツーリング中も雑誌社のカメラマンが路肩でカメラを
構えていたので、運が良ければ載るかも?
まぁ、沢山のライダーを撮ってたから可能性低いと思いますけど。

ViveLaBibendum さんのコメント...

Marloweさま
概ねご好評のようで…そんなに寄るの?って言われつつ接写して差し上げて良かったです~ホンとに良い笑顔ですね!おふたりとも^^

Marlowe さんのコメント...

ビバンダムさん
確かに撮ってる時には、そんなに寄って!と思いましたが
お陰様で楽しさが伝わる写真になりました。

KEIOH さんのコメント...

お二人ともデカイですね〜〜〜

秘密の情報では’’帰って来たヨッパライさん’’のサンティアゴブーツは48らしいです(確認済みです)

Marloweさんは 確か44?

自分は46です(爆笑)

Marlowe さんのコメント...

KEIOHさん
そうそう、KEIOHさんが良くご存知の通り、僕のブーツは44です。
夏のメッシュブーツやサンダルは43でも大丈夫です。

で、48って都道府県の数でしたっけ?(違