2011年6月2日

2011 Japan GS Challenge

Adventureに乗り始めて3年目にして初めてのGS Challengeに参加してきます。

ゼッケン受付No.92のR1200GS Adventure。
2007年のSOHCモデル、カラーリングはアルミニウムホワイトです。

晴れていれば青系のRally2Pro Suits。
降っていたらGWの黄色いレインウェア、下は黒。

このblogで顔出しているから、髭のオッサンなのはご存知ですね。

もし見かけたら、気軽に声掛けてください。
喜びますw

現地は携帯圏外と思われますが、Twitterでは#GSc2011のハッシュタグをつけて
@Marlowe_yuyangで呟いています。

4 件のコメント:

バイク好きasu さんのコメント...

GSチャレンジ頑張って下さい。
陰ながら応援しております。怪我だけはくれぐれもお気を付け下さいね。
私はアナキー2なので、参加はもちろん論外ですけど。(笑)

Marlowe さんのコメント...

バイク好きasuさん
スキルチャレンジは多分出ないので、コマ図ツーリングを楽しんで来るつもりです。
KAROO(T)も後ろは6,000km以上走ってもうブロックがサイドしか残ってないんです。
クリスマスにキャンプして以来なので、楽しみです。
ずっと腰が痛くてキャンプに不安があったんですけど、最近少し良くなったので、ホッとしています。

masaru さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
GSチェレンジ応援に行きたいのですが、この週末は山形へスタンプ集めに行ってきます。東北の地から応援していますので頑張ってください。

Marlowe さんのコメント...

masaruさん
ありがとうございます。
って1日早いけど、僕も当日は携帯圏外だと思うので、フライング。
19日までの1,000円期間に遠くのスタンプが押せるといいですね。