2011年6月6日

2011 Japan GS Challengeその2

オークヒルズ 森の宿のレストランシェフのフレンチフルコース

サーモン、鴨、ホタルイカとウドのマリネ

なめ茸のスープ。 珍しいですね。

季節の魚(あぁ、何の魚だったのか忘れてしまった)。
煮詰めたバルサミコ酢とマッチしてて美味しかったのに、悔しい。


そして、メインは飛騨牛のステーキ
付け合せの野菜から、全て美味しかった。

そして、デザートのサプライズ。

食べるのに忙しくて、ちゃんと写真を撮ってませんでした。
言葉で料理を表現する事って難しいので、僕がクドクドと書いてもしょうがない。
皆さん、是非行って、確かめて下さい。

腕の良いシェフと新鮮な食材が飛騨高山で待っていますよ。


続いて、翌日の朝食
8時45分までにコマ図ツーリングにエントリーしないとならないので、いつもより早く朝食を用意してもらいました。
フワフワのオムレツとベーコンにソーセージ。フルーツにヨーグルト。


出発直前だったので、バイクウエアのままで朝食。


宿泊した部屋の天井。
築10年位だと思うのですが、木をふんだんに使った部屋はとても気持ちが良いです。

写真を撮り忘れたのですが、別棟にある大きなお風呂、檜風呂だったのですが、「黒文字」の入浴剤が入っていました。
初めてだったのですが、凄くリラックス出来る香りで、帰宅してから「くろもじ」って何だろう?とググりました。

さて、次はいよいよGSChallengeの会場です。

0 件のコメント: