2009年7月27日

Parcelforce Worldwide 到着

前回からの続き



無事、ツーリング前に荷物が到着しました。
23日の午後集荷(イギリス時間で午後なので日本時間だと夜遅く)で27日の午後一に到着ですから、流石Parcelforceと日本ゆうびんEMS。
沼津支店から最終の配達してくれる支店までの移動に半日掛かっているのは
どうよ?って気も若干しますが、何はともあれ無事到着です。
CN23だったんだけど、義務は後から来るのかしらん?

で、届いた荷物はRallye 2 Proのパンツだけじゃなくて上下のスーツでした。
この間、ジャケット買ったじゃんという声が聞こえてきますが
パンツだけの出品は少なくて、値段も高かったので落札出来なかったのですが
上下のスーツで程度がいいのが、パンツだけの価格で落札出来ちゃったので仕方ありません(笑)

サイズはUK44、ドイツサイズの54です。
前回56のジャケットを入手したのですが、数回着て見た結果1サイズ小さい
54のほうがいいんじゃないかと思ったので丁度良かったです。


56のジャケットはオークションに出そうかと思います。
ここ見ている人で欲しい人います?

3 件のコメント:

gogo-beemer さんのコメント...

サイズが選べるのは良いですね(^^)
僕は165cm・痩せ型なので必然的に46の最小サイズしか
選択肢がありませんでした(それでもデカいのでプロテクターしてますが)

たしかに、ユーロネットで買っても関税とか考えてると
ディーラー値引きくらいまでいっちゃいますね(^^;

でも、オールシーズンで着用できるこのスーツは絶対に
"買い"だと思います♪ 白馬はコレですね(^^)

Unknown さんのコメント...

gogo-beemerさん

176cm大柄なので、54か56になるんです。
カタログ上は181-185cmと大き過ぎるのですが、猿に近く腕が長めなので(苦笑)
でもディーラーに52以上ってなかなか置いてないので試着って難しいです。

海外からの購入って運送会社と運で納税の義務を果たせたり、果たせなかったりするんですよね。今回は義務果たせなか(ry

1日の夜中移動で2日は青森県泊まりで北海道ツーリングに行くので白馬は無理かなぁ。皆さんにお会いしたいので行きたい気持はあるんですけど。

rtlover2000 さんのコメント...

「やんちゃ買い」、しちゃぃましたかぁ!
これで、自分とペアルックになったねっ!(爆)

F商会なら、委託販売と言う手も有るけど...