InitialDから名称変更しました。 このブログは、Google Chrome、Internet Explorer 8 以降、Firefox 3.6 以降、Safari 4 以降のブラウザに最適化されています。
ツアークロスいいですね。やっぱり次はこれかな。そのときは、バイクをゼブラカラーにしよっとw
僕もショウエイ頭じゃなくてアライ頭なので、気になるモデルです。C3の前はSZ系をつかっていたのですがやっぱり口元はあったほうが安心かなぁ。
こんばんわ、ヘルメット選びは結構大変ですよね。ショウエイはまだ買ったことが無いんです。中にスピーカーを入れたりすので、結局は加工後のフィット感でアライにしてました。今のBMWのエンデュロメットは実は日本人の頭の形に会わない気がしてます。(中に加工しました)やっぱ、日本人は日本メーカーがいいみたい。世田谷のタイヤ屋さん、参考になりました。行って見ます。
advr1200gsさん、こんばんは。学生の頃(どれだけ昔よ)ショウエイのを持ってたのですが、どうしても頭が痛くなったんですよねぇ。日本のメーカー「は」輸出向けは内装の形状が仕向け地向けになっているんですよ。BMWは日本は大きな市場と思ってないのでしょうね。SpeedStarさん良かったですよ。
コメントを投稿
4 件のコメント:
ツアークロスいいですね。
やっぱり次はこれかな。
そのときは、バイクをゼブラカラーにしよっとw
僕もショウエイ頭じゃなくてアライ頭なので、気になるモデルです。
C3の前はSZ系をつかっていたのですが
やっぱり口元はあったほうが安心かなぁ。
こんばんわ、ヘルメット選びは結構大変ですよね。
ショウエイはまだ買ったことが無いんです。
中にスピーカーを入れたりすので、結局は加工後のフィット感でアライにしてました。
今のBMWのエンデュロメットは実は日本人の頭の形に会わない気がしてます。
(中に加工しました)
やっぱ、日本人は日本メーカーがいいみたい。
世田谷のタイヤ屋さん、参考になりました。
行って見ます。
advr1200gsさん、こんばんは。
学生の頃(どれだけ昔よ)ショウエイのを持ってたのですが、どうしても頭が痛くなったんですよねぇ。
日本のメーカー「は」輸出向けは内装の形状が仕向け地向けになっているんですよ。BMWは日本は大きな市場と思ってないのでしょうね。
SpeedStarさん良かったですよ。
コメントを投稿