2009年7月18日

バーライザーその後

バーライザーをつけてケーブルがパツパツ気味な気がして
気になってたので、念のためにディーラーでみてもらいました。
ブレーキのラインは取説にあるようにするとステアリングを切った時に
返って角度が急になってしまうので、今のままが良いこと、
その他のケーブルも十分に余裕があるので敢えてライン取りを
変更する必要はないとお墨付きを貰いました。
これで安心して乗る事が出来ます(って、ディーラーまでも
結構飛ばしてたけどw)。
上半身が楽になるので、停車時の足着きまで良くなるのは
骨盤の角度が変わるからなのかな?
タンクバックとはすごーく干渉しそうですが、止められない
ラクチンポジションです。

0 件のコメント: