2009年7月30日

北海道ツーリング上陸7日目



知床半島の羅臼側、行き止まりの所まで行きたいのですが、夏休みの日曜日にあたるので混雑具合でショートカット。
美幌町は生まれた町なので、ちょっと立ち寄りたいです。
摩周湖、屈斜路湖、美幌峠と景色が良い所が連続してるのも楽しみです。
宿泊はサロマ湖畔の「船長の家」。
ここの夕食が楽しみなので、夕食にしっかり間に合う時間に宿に入るためにコース変更もあるかも。
ルートを考えているのは、実はここまで。
札幌の実家に寄って、お墓参りをしたりして数日過ごす予定です。

4 件のコメント:

chie さんのコメント...

北海道をタンデムツーリングですか^-^
素敵な新婚旅行ですね♪

私も去年一昨年と北海道行きましたが今年はお休みです。

Marloweさんって道産子だったのですね!

Marlowe さんのコメント...

chieさん、こんばんは。

そうなんですよ道産子なんです。
見た目南方系ですけど(笑)

yuichiroh さんのコメント...

もー、このツーリング日記のドライブマップを眺めてるだけで、心が北海道に跳びますよ。あーーーー、行きたいです!
ルート設定も最高。1日でかなり距離を稼いでいるようですが、BMWなら余裕なんですかね?ゆっくり走って、道中ご安全を。

タウシュベツ橋は行けましたか?写真集を買ってしまうほど大好きなんですが、いまだ訪れたことのない憧れの場所です。

Marlowe さんのコメント...

yuichirohさん、こんばんは。

いいでしょ、このコース。
腰を据えて写真撮り始めたりしたら別でしょうけど、このコースだったら混雑もあまりないと思うので日当りの距離は問題ないと思います。

タウシュベツ橋梁、あと何年その姿を残しているでしょうね?浸水と寒暖の繰り返しだから遠い将来には崩れてしまうかもしれませんね。
写真集出てるの知らなかったです。