2009年7月4日

白銀林道で皮むき



昨日アナキー2に履き替えるも剥離剤で滑りまくって怖いので
梅雨時だしペーパーで磨く?とか考えながら外を見たら
雨の予報の筈が曇っているじゃないですか。

どうも朝の予報で曇りに変わったみたいです。
これは乗らなきゃと9時過ぎでしたが出発です。

白銀林道ほか

Widget powered by EveryTrail: GPS Trail Maps

湖尻峠に指しかかる途中に林道らしきものを見かけたので
入って行きます。
愛称 箱根やまなみ林道 だそうです。愛称付きかよ。
乙女峠から三島の箱根口のR1までを結ぶ林道のようです。
全線舗装でカーブが楽しいという訳でもないし、視界も
開けないので、次は走らないと思います(笑)

まだ、タイアのサイドが滑るので、おっかなびっくり
でも、たまにズリっとしながら走り抜けました。

R1の箱根口に出たので、このまま帰るのもねぇ〜と
登ります(笑)

「あぁ、そういえばgogo-beemerさんが良く訪れている
白銀林道に行ってダートで皮むきしちゃえ」
と湯元を目指します。
StreetPilot2610でもあるとこういう時便利ですね。

大きな蜂が1匹ブンブン飛んでたので休憩も早々に
出発です。




空気入れも持ってないのでエア圧はそのままで
タンデムでそろりそろりとダートです。
雨上がりでたまにヌルっとしている所がありますが
楽しかった。
Adventureでも十分に遊べる林道ですね。

「インナーフェンダーがないと足が泥だらけになるね」
と、タンデマーに毎回言って洗脳しよう作戦です(笑)




朝、突然車載カメラを持って行こうと準備不足で積んでいったので
レンズを保護するアクリルのカバーを忘れてしまったので
ステアリングにつけて、シールドの内側に設置です。


シールドに色々と映りこむし、ステーがビビって見難いですね。

2 件のコメント:

gogo-beemer さんのコメント...

こんばんは~(^^)
さっそく行っちゃいましたね♪
この林道は、ビッグオフでも走りやすいうえに
色んな路面を楽しめる良いトコですよね♪

しかしフルパニア+タンデムとは・・・
凄いですm(_ _)m

Marlowe さんのコメント...

パニア普段からつけっぱなしなので外したら軽くて飛んでっちゃうんじゃないかと(笑)
あとは万が一コケた時にガードになってくれるんじゃないかなぁ?って。単に外して仕舞うのが面倒って話もありますけどw。
タンデムよりもずっとスタンディングで走るgogo-beemerさんのほうが凄いと思うんですけど。殆ど座りっぱでした。