2009年7月14日

禅とオートバイ修理技術

禅とオートバイ修理技術〈上〉 (ハヤカワ文庫NF) (文庫)
415050332X

禅とオートバイ修理技術という30年程昔の小説の文庫本、上下巻と
他に文庫本1冊をAmaz0nで買ったら、文庫本が4冊入ったダンボール箱が
届きました。
禅とオートバイ修理技術上下巻と他の文庫本と
禅とオートバイ修理技術の上巻。

伝票は3冊分。
3冊しか注文してないし。
上巻2冊も要らないしw

カスタマーサービスにメールでどうしたら良いのか
問い合わせをしたので、場合によっては上巻が
2冊手元に残る事になります。

そうなったら、手渡し出来る人限定で上巻プレゼント(笑)
します。
さて、どうなることやら。

2 件のコメント:

advr1200gs さんのコメント...

なんと不思議なタイトルの本なんでしょう!
私には禅、オートバイ、修理の3語がリンクしません。
もともとぼんくらオミソですからそれでよいのですが ・・・・

今年の夏は北海道ですよね、うらやましいな~!
私も休みが欲しいよ~!!!

Unknown さんのコメント...

advr1200gsさん

それが凄く面白いんですよ!と言いたいところなのですが、毎日数ページ読んだだけで睡魔に勝てない(ベッドで読むからか?)のでまだ2章目です。
でも、面白そうなので楽しみにしています。
北海道からの帰りのフェリーでたっぷり読めるかなぁ。