2011年12月31日

元気です!

ども、10月下旬以来のご無沙汰です。

骨折でバイクに乗れてない期間が長く、11月中旬に復活したものの、持病の
鼻炎が酷くなってグダグダです。

TwitterやFacebookで日常を吐露しているうちにブログにするのが面倒になって
きて、ズルズルと放置していました。

今年も残すところ、あと数時間。
皆さんには大変お世話になりました。
また、来年も遊んでやって下さい。

来年は元気にツーリングにダートに繰り出したいと思います。
まずは年明け5日に東京の耳鼻科に予約をとったので、鼻炎まわりを
スッキリさせたいです。

で、骨折で3ヶ月以上乗らなかったにも関わらず、今年は2回九州ツーに
行ったりしたので、距離は13千km程乗ったようです。
給油箇所をマッピングしたらこんな具合です。


Gerbing's Heated Jacketのクリアランスセールで破格値でタンデマー用が買えたので
大晦日の今日成田に到着した筈です。
税関がお休みなので年明けに届くので、来年はガンガン走りたいです。

では、良い年越しを!

18 件のコメント:

masaru さんのコメント...

年間13千kmとはさすがです!骨折はもう完治ですか?来年は26千km行きましょう!!!では良いお年を。

Unknown さんのコメント...

masaruさん
投稿したと思ったら、即コメントありがとうございます。
去年は20千km走ったようなので、26千kmも可能かな?w
でも、給油マップを見ても足すらついてない県が多数あったので、距離じゃなくて、あちこちに行きたいですね。
新春ツーはいつですか?

makkuroGS さんのコメント...

無事、復活されているようでよかったです。
年間1万kmを走るのが難しくなったきました。
来年はもう少し距離を稼ぎたいと思います。
来年は、楽しめる時間をもっと共有したいですね。
良いお年をお迎えください。

Unknown さんのコメント...

makkuroGSさん
ギプスに貼るステッカーとLEDランプありがとうございました。
ステッカーのお陰で2週間程早く骨が繋がりました(嘘
恒例のGSdeキャンプに今年は参加できなくて残念でした。
来年はどこか一緒に走りに行きたいですね!

アパッチ さんのコメント...

今年はいろいろありましたね。
来年も走り廻って下さいね^^
またおいしい話題楽しみにしてます。
まあ、毎日拝見してますが。。
では良いお年をどうぞ!

Unknown さんのコメント...

アパッチさん
初めてバイクで怪我らしい怪我をしたので、若くないんだなぁと実感しましたw
懲りずに来年もガンガン乗って行きますので、ここかFacebookかわかりませんが、ゆるりと更新しますね。

ganmodoki さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

久々の更新ですね(^_^)v
2泊の年忘れツーキャンから帰ってきました、といっても300km程度しか走らなかったのですが。

今年は是非九州以外も走りたいです。
今年もよろしくお願いします。

tora さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
足は完治されたのでしょうか?
今年も何処か(キャンプ場?)でお会いできる日を楽しみにしてます。

Unknown さんのコメント...

ganmodokiさん
明けましておめでとうございます。
年忘れキャンプいかがでしたか?
九州は広く楽しい道が沢山ですけど、本州四国北海道と
3つの大きな島が待っていますよ!
今年もよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

toraさん
明けましておめでとうございます。
足はたまに筋がピキッとなりますが、骨の細胞も6ヶ月で
入れ替わるので、もう半分は新しくなっている筈ですw
今月半ばに最後の診察で無事完治となる予定です。
キャンプに林道、ツーリング一緒に行きたいですね。

シロー さんのコメント...

昨年の白馬でのご挨拶に始まり、おいしい餃子のお店までご一緒できて嬉楽し美味しでした。
僕も同じくブログの更新が滞ってますが、今年は昨年より走り回って記事を書きたいと考えてます。
怪我無く、楽しんでいきたいです!
何も考えず富士山周辺をプラッと走ってますので…ふとしたときにランデブーできるとうれしいです。
本年もよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

シローさん
あけましておめでとうございます。
北京の餃子、当初予定からずいぶん遅れてしまいましたが
実行出来て良かったです。
富士山周辺に限らず、一緒に走りに行きましょう!

Lisa さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
なかなか更新されないので心配していました。
今年はガンガン走るMarloweさんが見れそうですね!
また暖かくなったら一緒に走りましょう!
ダンナともども今年もよろしくお願いいたします(^-^)

Unknown さんのコメント...

Lisaさん
あけましておめでとうございます。
去年は後半骨折があってペースダウンしましたが、
今年は元気に走りまわりたいです。
寒い時期もヘーキなダンナさんとツーリング行きたいです。

r12gsad さんのコメント...

TwitterにFacebook...
この年代にはついていけませんね。

今年もよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

r12gsadさん
TwitterもFacebookもblogと同じ感じで、年齢に関係なく
利用している人は利用していますよ。
古い友人と再会出来たりして楽しいです。

今年もよろしくお願いします。

komi さんのコメント...

Marloweさん、なかなか更新されませんね(T_T)
かなり楽しみにしているのですよ。

北富士演習場には、いつ頃が良いのでしょうか?

MarloweさんのGS仲間にも、お会いしたいたと思っていますm(__)m
トロフィーでのキャンプは楽しみです。

よろしくお願いします(^-^)v

Unknown さんのコメント...

komiさん
うわー、ごめんなさい。
1年半ほどコメントして頂いたのに気がついていませんでした。
ごめんなさいm(__)m