2011年8月5日

2011夏の九州ツーリングDay5(予定は未定)

水前寺公園のそばの宿に泊まっても、また今回も公園見ないんだろうなぁ。
そんなスタートのDay5


そう、阿蘇です。
日程的にもお盆休みと重なりそうなので、混雑しそうな道は避け、でも走りも景色も堪能したい!と2日間ツーリングマップルを開いたり閉じたり開いたりw


俺、老眼が始まってるかも・・・orz

最後宿までのルートを書くの忘れたけど、そこから先はナビにお任せでいいやw

より大きな地図で Day5 を表示


渾身の作だと思うんですよ、Marlowe的には。
地元の人からみたら、「へっ!」てなるかもしれませんが
まぁ、そこはご愛嬌。


GWも走ったばっかりなので、重複している所もあれば初めての所もあります。


宿は馬刺しもあるけど、焼肉食べ放題な民宿ww
ほら、そろそろ旅の疲れもあるから、補給しないと・・・って毎日じゃんww


※別注で牛の生ホルモンも食べ放題にできます。(+¥800)


が悩む所。

0 件のコメント: