2009年9月14日

北海道タンデムツーリング9日目

Day9 Saroma to Sapporo

Widget powered by EveryTrail: Share GPS Tracks


船長の家の朝食
昨日、これでもか!と海鮮攻撃なボリュームの夕食だったのに、翌朝からこれです。
胃拡張になってしまいます。これで1泊2食8,400円って凄いわぁ。

予約通知の封筒に「お楽しみ券」が同封されていて、宿の向かいの朝市でお土産まで貰えました。小さなカレイの干物5,6枚とコマイの干物2匹だったかな?
コマイは内臓を取ってない状態だったのでトラ箱に氷と一緒に入れたのに半日後には臭ーくなってて捨てましたが。


将来、高速道路として繋がる前、トンネル部分だけ先に作って、途切れ途切れだけど先に供用している区間。北大雪トンネル4,098m

この後、道央道に乗って快適に札幌の実家まで戻る予定だったのですが、滝川の手前で
次で給油しないとなぁ〜と考え事しながらぼーっと走っていたら80km規制のところで
107kmで白黒の車に乗せられました(涙)
高速の路肩で危ないのでタンデマーも一緒に後席にw
4人全員がヘルメット着用という不思議な車内でした。

はぁ〜っ。

0 件のコメント: