2011年7月31日

Easy Rider! or Born to be Wild!

九州ツーの、と云うかロングツーリングのお助けアイテムがカリフォルニア経由でドイツからやって来ました♪(´ε` )
それは、ハイウェイペグ。
*のソリッドステイクも真っ青(違
ペグ違いでした。
高校の時にバイクのロードレースをやってて、ヒルクライムとか
当時はダウンヒルじゃなかったんですよねぇ。
膝を痛めまして、長時間同じ姿勢だと左膝が痛むのです。
で、スタンディングしたりして、膝を庇うのですが(止まって休憩しろよ)、これがあると、さらに楽かな?と。
知る限りAdvで付けてる人も居ないので、人柱の意味も込めてポチッとな。
USPSのトラッキングで発送になったきりで、いつステータスが変わるのかなぁ?と思ったら、ポストに入ってました(^-^)
白馬の前に付けてシェイクダウンしよ。

2 件のコメント:

ViveLaBibendum さんのコメント...

お~週末現物拝見出来ますね~
益々前をかけると後もかかるブレーキが有り難いですね^^

Unknown さんのコメント...

ビバンダムさん
まぁ、ネタ的なアイテムですから、笑ってやってください。