2011年7月13日

どこ行こ?

木金休みな今年の夏
ここ2週は病院に行ったりと用事があったり、天気が悪かったりで
バイクに乗っていませんでした。

ブレーキキャリパーやパッドの清掃とかしてお茶を濁していました。


と、いうのも

前から半年に1度位、心臓が苦しくなることがあって、5分位ですっと引くので
ほったらかしにしていたのですが、このところ頻度が増えて、しかもいつも安静時になるので、ちょっと気になっていたのです。

で、6月末の事、30分以上苦しい状態が続いたので、病院に行ってきました。
尿検査に血液検査、レントゲンにエコー、そして心臓CTの検査をしてきました。

心臓CT、1秒間に128枚もの撮影が可能で、撮影後のデータを3D加工して、ぐるぐる
回したり裏側を見たりできるそうです。

親が狭心症だったりすることもあって、ちょっとブルーになっていたのですが、
平常時の幹動脈に狭窄はないということがわかったので、とりあえず安心。
あとは、動脈が痙攣して起きる可能性がなくもないので、ニトロをもらってきて
様子見です。

まぁ、大丈夫でしょ(根拠のない自信)ww

で、心臓CTの画像をもらってきたので、見せちゃいます。
ヘアヌードよりも、もっと見せちゃう〜ww














苦手な人はここで戻ってください
















大丈夫ですか?





















いきますよ














心臓に毛は生えてませんでした。




ということで、梅雨明けして初めての休みな明日あさって、どこに行こう?
6月半ばからガソリン入れてなかったってことは1ヶ月位乗ってなかったのかなぁ?

8 件のコメント:

masaru さんのコメント...

実に綺麗な心臓ですね。ちょっとうまそう‼私自分の心臓見たことないので本当に心臓があるのか、ちょっと疑問です。

Marlowe さんのコメント...

ハツです。
生でもトリミングしたら行けるかもしれません?ww

エコーの時はリアルに動く心臓の映像をモニタで一緒にみれたので、
「おぉ!生きてる!」
と感動しました。

masaruさんの心臓には、きっと毛が生えてると思いますよ。

にゃびのママ さんのコメント...

あら?心臓に不具合が...
ニトロ持参?
無理なツーリングはいけませんね。
体調を整えながら、GSツーリング楽しんでください。

Lisa さんのコメント...

すごい心臓の写真初めて見ました!それもカラー!でびっくりです。

この夏は暑いので、無理しないでゆっくり楽しみましょう(^-^)

Marlowe さんのコメント...

にゃびのママさん
クレンザーしてないから、カーボンが溜まったのかと思いましたが、ちゃんと燃焼していたようです。
バルブのすり合わせもちゃんとできているようなので、大事に使えば一生使えると言われましたwww

寝不足は良くないなと、気をつけてツーリング楽しみたいです。

Marlowe さんのコメント...

Lisaさん
お腹の子供のエコーとかも見せたいのですけど。
きっと中にいると思うんですけどね、このウエストサイズだとww

今年はドリンクホルダーをつけたので、水分補給を欠かさないようにします。
無線もつけたから、休憩申請出来るしね。

makkuro さんのコメント...

あら?チョット気になりますね。

でもニトロチューンでパワーアップしちゃったりして^^;
冗談はこれぐらうにして...この暑い夏を楽しんでくださいね!

...そうか...毛が生えてなかったんだ...ふ~ん。。。。

Marlowe さんのコメント...

makkuroさん
自然吸気のフィーリングが好きなので、過給器つけたり
しないで済むといいなぁww
心配するほどの事じゃなかったのかもしれませんけど
ちゃんと点検(検査だって)して良かったと思います。

毛はまだ生えてなかったですよww