2011年4月23日

RETART NIPPON 始動

昨日届いていたらしいんですが、今朝気が付きました。

RESTART NIPPONで紹介させてもらった、山田純さんの応援企画、BMOJ会員でなくても参加出来る、東日本大震災支援チャリティーTシャツが届きました。


白地だと思っていたら、空色の地なんですね。
素敵です。

gogo-beemerさんも賛同してくれて、一足先に届いているようです。
まだまだ、間に合うし、息長く支援は続けてくのが大事だと思います。

この企画じゃなくてもいいんです、RESTART出来るように、エンジン始動しましょう!

2 件のコメント:

masaru さんのコメント...

私はBOMJ経由でこのTシャツ注文しました。背中には何もかいていないのですか???

Unknown さんのコメント...

masaruさん
おぉ、BOMJ会員なのですね。
そういえばパニアにステッカー貼ってありましたね。

背中は何もプリントしてありません。
意外と丈が長めだし、生地もしっかり目でした。
もっとへにゃへにゃかと思っていたので、ラッキーです。