2011年4月25日

HM-TA20

パナソニックグループのオンラインショップクラブパナソニックでモバイルカメラが売っていました。

パナセンスというネットショップ限定モデルらしいです。

サンヨーもパナソニックブランドになったから、XactiのDNAも入っているのかな?

CX-4の液晶が純正ケースに入れていたのに、気づいたら圧壊していたので、次のカメラを
探しているので、いいかも?

それにしても修理に出して1週間以上経っても、有償なのか無償なのかの連絡を寄越さない
カメラのキタムラはどうなっているんでしょう?
買った支店で修理に出したのに代替機も貸してくれなかったし。
Marloweの中でキタムラのイメージがどどどーんと落ちていってます。

話、戻して
ミニ三脚付属って、写真見ると500円で買った僕が持っているミニ三脚と同じw
でもこれミニ三脚としてもいいし、閉じた状態で持つと手ぶれしにくくていいんですよ。
オススメ。

オンラインショップ限定モデルで19,800円。
15,800円からスタートのモニター販売もあるようです。
とりあえず16,000円で申し込んでみましたけど、どうなるでしょうか?

当たっても6月位まで手元に届かないようです(涙

0 件のコメント: