2010年10月13日

青木鉱泉キャンプツーリング2日目

2日目の朝、前日深夜までの大雨が嘘のように晴れ、雲間からは青空が覗きます。
なんか、去年も同じパターンで2日目は晴れたような。

前日の深夜、宴会が終わってテントに入ったのですが、コンパクトなテントなので中が狭く(Marloweが大きいとも云う)シュラフを出して潜り込むのが面倒になって、そのままマットの上で寝たのですが、気温が高く、朝までぐっすり。

ノンビリと撤収作業をしたあとは、皆で途中までダートを下って解散。
途中、makkuroさんが写真を撮ってくれました。
撮ってもらえると思うと緊張するんだよねぇw

その後、gogoさん、akiraさん、kawamoriさん、torasanさんで下ったダートをまた登って堪能しました。

国道に出た所のコンビニで、B1グランプリ優勝の鳥モツ煮を発見。

先日喜多方で食べた鳥モツ煮のほうが数倍旨かったです。

どうして、僕の食べ物の写真ばっかりなんだよw
大月JCTでtarasanさんと別れて、akiraさん、kawamoriさんと3人で山中湖の天めんに。
お店の人が僕の顔を覚えていてくれて食後に珈琲をサービスしてくれました。
こういうの嬉しいですね。
天めんさん、お水も美味しいんですよ。
だからうどんも美味しいのでしょうね。

さて、お腹もいっぱいになったところで北富士演習場にgo!
ABSとASCをキャンセル、スロットルワイドオープン!
雨あがりでちょっと湿った路面が走りやすい。

そういえば、この週末鹿を見かけなかったなぁ。

道志みちで帰るakiraさん、kawamoriさんと山中湖で別れて、帰投。

楽しく充実した2日間でした。
かなりやっつけでblogを書いたので、楽しかったのか、充実してたのか分かりにくいかもしれませんが、かけがえのない時間でした。

幹事のgogoさん、参加者の皆さん、ありがとうございました
また、一緒に走りましょう。

8 件のコメント:

takesarun さんのコメント...

キャンプお疲れでした(*^o^*)
最近のナビは電話まで出来るんですね(^。^;)
ソーセージのレシピは~~~
そういうシーズニング的なスパイスmixが販売されてます。
少人数ならもっと手をかけられるんですけどね~(^^;;
また、ご一緒しましょう♪

Marlowe さんのコメント...

takesarunさん
素敵な料理と彼女とのラブラブな雰囲気が大雨の宴を
暖かにしてくれました。
楽しかったですね。
なるほど、シーズニングのmixを使えばいいのですね、便利な物は利用しない手はないですね。
極寒のキャンプも楽しいのですが、この秋は忙しいから無理かな?

kawamori_chan (▼︵▼)凸 さんのコメント...

Marloweさま
青木鉱泉極悪雨天キャンプの会お疲れ様でした。
また北富士アテンド有り難うございました。
大雨でしたが、あんだけ上手く出来てしまうと、怖いもの無しですネ!
装備の再確認になりました!
北富士はとっても愉しかったです。またお願いします。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。

    ではまた
     kawamori_chan (▼︵▼)凸 でした

r12gsad さんのコメント...

雨中のキャンプお疲れさまでした!
翌日に天めんで食された後に北富士まで堪能されたとはガッツありますね。

帰宅した翌日は太ももが痛くて...
やっぱり、ダートで使う筋肉は違うんでしょうね?

Marlowe さんのコメント...

kawamori_chan (▼︵▼)凸さん
大型タープがあったからこそ、楽しい宴が出来たのだと思います。
ありがとうございました。
GSの積載力があってこそですね。

ハーレーでも沢山綺麗に積む人いますけどw

北富士また行きましょうね。
声掛けてください。
Twitterも楽しいですよ。

Marlowe さんのコメント...

r12gsadさん
gogoさんが雨男って皆思っていますが、半分は僕のせいだったりします。
ごめんなさい。
でも楽しかったですね!
天めんも北富士も帰り道の途中なので、一緒に付き合ってくださる方がいて嬉しかったです。

僕は殆どスタンディングしないでシッティングのままなので、あまり筋肉痛にはならないです。
むしろ、ベッドでない所で寝たほうが翌日堪えるかもw

makkuroGS さんのコメント...

お疲れ様でした。
大雨の中のキャンプは、やりがいあるというか・・・参りましたね^^;

青木鉱泉のダートで、自分の右手の限界を超えたので諦めて降りましたよ。
演習場のストレートも面白いですね~。
まだまだリハビリが必要なmakkuroでした!

Marlowe さんのコメント...

makkuroGSさん
お疲れ様でした。
今回、makkuroさんと一緒に走ってなかったですね。
右手やっぱり痛みますか。
無理なさらぬようご自愛下さい。

北富士、一緒に行きましょうよ。

中津川とかも行きたいなぁ。