2010年8月7日

BMW Motorrad Bikemeeting2010 その1

すっかりblogの記事アップが遅くなっているので、古新聞的ですが、
白馬に行ってきました。

コメントをくれているビバンダムさんがフルパニアでヒルクライムに挑戦、
見事登坂成功したり。



そうそう、本家BMW Motorradの白馬のフォトギャラリー1枚目は
ななななんと、Marloweが写っています。
kunkunさんが大写しに、そしてご自身のblogでもお馴染みのガッツポーズが
決まっているmasaruさんと一緒です。
お下品なはしゃぎっぷりだから公式DVDではカットされるという噂もありますが、
とりあえず静止画では認められた?ようですw

続きはまた。

18 件のコメント:

Lisa さんのコメント...

フルパニアの走者はビバンダムさんだったんですね!皆驚いていましたよね!
いきなり白馬でフォトアルバムに載るなんていい思い出ができましたね。
また来年も行きたくなりましたよね?

KEIOH さんのコメント...

フルパニアのADV凄かったの一言でしたね〜〜〜
正面の椅子に座ってみていました。

近くにいらっしゃったのですね・・・

Marlowe さんのコメント...

Lisaさん
あのパニアケースには荷物も入った状態だったそうです。
いやぁ〜、僕ってほら、ビジュアル系だから、フォトアルバムのトップを飾(バキッ

道中も皆さんとの会話を楽しみたいので、無線始めることにします。

Marlowe さんのコメント...

KEIOHさん
BMWの祭典なだけに沢山の方が白馬に来ていたのですが
なかなかお会いできなかったです。
ニアミスしてた人も多数。
Advに乗り換えたんですよね?

kunkun37 さんのコメント...

全国デビューしちゃった♪
ファンメール来たらどうしよう(笑)

ViveLaBibendum さんのコメント...

Marloweさま
ご自信のブログの冒頭で小生を話題にして戴いて恐縮です。

「登り始めて直ぐの急斜面が濡れていて少しぬかるんでいるので荷物降ろして行ったら?」と山田純さまに言われましたがカタログ写真の再現に拘りました。

僅かな体重移動でもシリンダが接地する程バンクしてしまってビビリましたがスロットル戻して立ち直り、そこから出来るだけ立てたまま上半身オフセットだけで加重移動するようにして、なんとか登り切れました。

16時集合で徒歩登坂の機会を与えられ、心臓の弱った私の他は皆様頂上まで下見なさったので、かえってビビってスロットル開け開けで行かれた方がリタイアなさったのでしょう。

出来るだけシッティングで行って、尻に伝わって来るリアタイヤの感覚だけを信じて登って正解だったのだと思います。

GS-Aでゆっくり登れば例えコケても無傷で降りて来られますからMarloweさまも是非挑戦なさって下さい。

Marlowe さんのコメント...

kunkunさん
え?僕の所にはもう沢山ファンからのメールが殺到してますけど、kunkunさんのところはまだですか?(笑)

Marlowe さんのコメント...

ビバンダムさん
恐縮していただく程のblogじゃないですからw
タイムトライアルとしては入賞じゃないけれど、あの時
あの場所でヒルクライムを見ていた人たちの心にしっかりと刻まれた筈ですよ。

バカがやりおった

と(笑)
いや、これ褒め言葉ですから、気を悪くなさらないでください。
MCもある意味優勝って思わずマイクを通して言っちゃってますからw

来年KAROOを買う財力があったら、考えてみますw

Akira さんのコメント...

Marloweさん お疲れ様でした。楽しかったですし フルパニアヒルクライムは 圧巻でしたね。おもしろかった。

シロー さんのコメント...

ヒルクライム、見てましたわ~。
荷物満載GSA、パニア・トップケースをユッサユッサしながら登っていったのは遠目で見ても圧巻でした。
楽しませて頂きました!

Marlowe さんのコメント...

Akiraさん
Akiraさんが先頭だったのに、フレームアウトしちゃって残念ですね。
でもDVDにはバッチリ写っているかもしれませんよ?
白馬までのルート退屈な国道と違って楽しかったです。

Marlowe さんのコメント...

シローさん
シローさんも、白馬に行かれていたのですね。
お互いにコメントだけでなかなかお会いできていませんが、来年は会えるかなぁ?
勿論行きますよね?

kawamori_chan (▼︵▼)凸 さんのコメント...

Marloweさま お疲れ様でしたとても楽しい二日間でした。無線を始める気になったようで。うれしいです。また次の機会会えるのを楽しみにして居ます。

    ではまた
      kawamori_chan (▼︵▼)凸 でした

r12gsad さんのコメント...

腰痛で参加されていないと思っていたのですが...
11時過ぎに会場に着いたときにどこか写真で見たようなお方が、もしやと思っていましたがあの時の方がそうだったのかな?

ViveLaBibendumさんが、バニア付けて参加されると聞いてましたが、完走されていたとはさすがですね!
小生は、ヒルクライムを見ることも無く退散してしまいました。

バイク好きasu さんのコメント...

なんと、白馬にいらしていたのですか。
皆さんとニアミスばかりです。(^^ゞ
私がヒルクライムを見に行った時は、フルパニアのアドベンチャーが登りきった後でした。生で見られなくて残念でした。
でも、Marloweさんの動画で見る事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございます。

Marlowe さんのコメント...

kawamori_chan (▼︵▼)凸さん、楽しかったですね。
帰りに寄り道する元気がなかったのですが、Akiraさんとだとペース速かったのでしょうね。

Marlowe さんのコメント...

r12gsadさん
お陰様で腰は無理をしなければ大丈夫です。
11時過ぎだと、それは僕かもしれないですね。
来年はなにか目印になる事しようかな?

Marlowe さんのコメント...

バイク好きasu さん
ほんと、僕もニアミスばかりだったので、来年は
目印になる物を着るとか考えなければw