2010年8月27日

Ninja にぶち抜かれる

金曜日の午後、会社をフレックス退社して代車のセローで東名を世田谷のけいそくせいぎょを目指して一番左の車線を走っていると、Ninjaに抜かれました。
ビンクにオールペンしたNinjaです。







KwasakiのNinjaでは、なくて
TOYOTAのNinja ?

カタナも一緒です。
スズキのカタナ?
いや、トヨタのカタナ ?














しかも、ちょっと和風













伊賀上野の忍者ミニバスでした。
なぜか、3人の美女を乗せていました。
あ、そうだ伊賀のパンフレットを呉れたのですが、お店に忘れてきました。
ちゃんと読んでなかったや。

4 件のコメント:

タツヤ さんのコメント...

表題に釣られて思わず見てしまいました^^;

以前三重県方面に行った際、一度現車を見た事がありますが
忍者の浣腸ポーズが妙に笑えました(笑)

Unknown さんのコメント...

タツヤさん
海老名SA上りで写真を撮ったのですが、その後東京料金所まで一緒でした。
何処に行ったのでしょうね?
そして、あのポーズは浣腸に見えますよねw

masaru さんのコメント...

これで通勤したらちょっとしたらちょっとしたヒーローになれそうですよね。ある意味イタ車よりも目立つかも。

Unknown さんのコメント...

masaruさん
幼稚園の送迎バスもビックリですよね。
難点は車高が高いので立体駐車場には入れないところかな?w