2008年6月13日

R(預かりもの)

LBを落札しようとしてる時に、同じセラーがRを出品してたので、同梱してもらいましょうよ。といつもお世話になっている
煙草屋の大将の分をBit。
他にももう1本狙って、計3本届く筈だったんだけど・・・
当初の狙いのLBもOutbitされてしまった orz

届いた時にどのパイプが届いたのかわからず、開封してしまったので、パチリ。
箱から出したままでレストアしてません。


パテント期のRは持ってないんだけど、Rって扱い易いから、羨ましいなぁ。

使い込まれてステインが落ちているけれど、刻印は鮮明だし、カーボンぎっしりじゃないから、大事に、でもガンガンと愛用されてきたんだろうな。

0 件のコメント: