2008年6月4日

120




[6/13写真追加しました]
ビリヤードのLBが東の横綱だとすれば、西の横綱はベントの120だろうか?
相撲に詳しくないし、Dの知識もたかが知れてるので、かなりいい加減な事をほざいてるかもしれませんが、そんな120が届きました。

しかも、今日はMarloweの誕生日。
そんな今日、帰宅したら郵便受けに入っていました。
戦前程クラッギーでなく、70年代ほどシャローでない、銀巻きでDateCodeが読めない#120。
さっそく、アルコールで掃除して吸ってます(だから今日は写真なし)。


グループ3の#53と並べるとデカイことデカイこと。
親子というよりは祖父と孫くらい大きさが違います(亀かよw)。

ところで、この#120を落札してから10日程してからローマから出品されていた#120も落札したのですが、落札の2日後にローマ中央郵便局に届いていたのがトラッキングで分かったのですが、それっきり、もう1週間・・・・・
さすが、イタリアンジョブ。
こっちから送る場合だけ郵便事情が酷いのかと思いきや、双方向だったのね。

リム前方に強く擦れた跡があります。
#53も同じ場所に擦れた跡があるんだけど、どういう扱いをしたらこうなるのか・・・

0 件のコメント: