2011年9月16日

新たなるスポンサー様現る

Naps幸浦の定方店長に引き続き、
makkuroGSさんがギプスに貼るステッカーを送ってくれました。
しかも、日が短くなるなか、車椅子通勤なので、LEDマーカーライトまでセットで‼

ありがとうございます。

来週、痩せて細くなった足にあわせて、ギプスを作りなおすので、新しいギプスにステッカー貼りますね。

午前中に任意保険会社の人が来て、保険適用になるのかならないのか、ハッキリしない状態な事を1時間近く聞かされて、グッタリしていたので、嬉しいプレゼントでした。

2 件のコメント:

makkuroGS さんのコメント...

日に日に陽が短くなって来る時期ですし、ハイテク電動4WD車椅子で通勤されることと思い、後方より確認しやすい物と...送らせていただきました。
治療も終って完治されてからは、キャンプ場などでテントの目印にでも使ってください。

早く治さないと、11月の「GS de キャンプ」に間に合いませんよ~! お大事に(^^)v

Unknown さんのコメント...

makkuroGSさん
いやぁ、急に日が短くなって来たので、とてもありがたいプレゼントで嬉しかったです。
ヘッドライトはジェントスのキャンプ用を着けますので、ナイトランもバッチリ!
あとは、鹿に注意するだけです(バキッ

GS de キャンプは11月と_φ(・_・
冗談はさて置き、ありがたく使わせて貰います。
GS de キャプテンは11月 _φ(・_・