2011年9月4日

平らタクシーなう

Advはビバンダムさんに。
マーロウは、宇宙一のディーラの世界3大経済人by masaruさん のお車です。
送って至っていただいてます。
東名、大井松田、御殿場間が通行止めなので、小田原厚木、箱根越えルート。
ほんと、申し訳ないです。


車の中でiPhoneで書いて投稿したので、わかりにくかったので追記します。
骨折したMarloweをDORONKO FESTAの群馬県の会場から静岡県東部の
自宅まで車で送ってくれたのは、masaruさん、LIsaさん夫妻が
ビルゲイツ、孫さん、市川さんと世界3大ビジネスマン
位置づけている、FLAT杉並の店長、市川さんです。

搬送してくださってる車中でMarloweがblogを書いてる事を聞いて、
(FLATなので)「平タクシーで移動中」とでも書いて下さいと
冗談交じりにおっしゃって下さりました。

詳細はまた別記事で書きますが、相当な距離を荒天の中送って下さり
ありがとうございました。

6 件のコメント:

アパッチ さんのコメント...

ええ。 やってしまったんですね。
大丈夫ですか? 
少し静養ですね。 早く直してください。 
もしかしたらADVも。。

えいきち さんのコメント...

Marloweさん、こんばんは。
こ、こんな大変な事をネタにするなんて、Marloweさん、なんてタフなんだ!
お体や愛機もですが、お仕事の方は大丈夫ですか? って、大丈夫な訳ないですよね...。

どうぞお大事に。

一日も早く回復されます様に。

Marlowe さんのコメント...

アパッチさん
うう。やってしまいました。
大丈夫です。
秋になって汗が少ない季節なのが救いです。
Advは平気なんですよ。

Marlowe さんのコメント...

えいきちさん、こんばんは。
いやぁ、ネタにする位しか使い道ないでしょ。
というか、絶好のネタでしょうww
病院で写真撮っていいですか?
とDr.に聞いたら呆れていました。
Advは無事、仕事は送迎だけ妻に迷惑かけちゃうけど
後はなるべく普段通り出来るように頑張ります。

takesarun さんのコメント...

かなりびっくりしましたが、本人は元気そうなので少し安心しました。
ちょっとゆっくりしてくださいね(^。^;)
お大事に

Marlowe さんのコメント...

takesarunさん
暗く落ち込んでても骨着くのが早くなる訳じゃないので
明るく元気にいつもどおり、いやいつもより明るめにしてます。
バイクで骨折、仕事に支障、だからバイクは・・・というのは避けたいので、病院に行くのに半日休んだだけで普通に復帰しています。