2011年9月13日

スポンサー様いらっしゃいませ

ギプス生活も1週間が経ち、真っ白だったギプスに飽きてきました。
早く脱ぎたい(付けたその日から思っていましたがww)



とはいっても、1ヶ月はギプス確定なので、オサレにも気を遣いたいところ。
何か良い案ないかなぁ?



そうだ!ステッカーチューンだ!
これで松葉杖の速度が2割はアップするに違いない!


早速ねだってみました。




やったー!
ステッカーゲット!


早速届きました。
Napsベイサイド幸浦定方店長ありがとうございます。


ということで、貼ってみました。
Napsの楕円ロゴステッカーとNaps非公認キャラのなぷ子ちゃんステッカーで
オサレにww

なぷ子のタンクバッドはシローさんもSTに貼っているようです。



貼ってみて気がついたのですが、結構ギプスってRがついててステッカーを貼りにくい形状なんですね。
楕円ロゴのは縦長に貼りたかっったのですが、Rがキツクてダメでした。
しかも、ステッカーの接着剤が全く貼り付かない。

ということで、ボンドで貼ってみました。
そのボンドもなかなか付かないって、ギプス恐るべし。

さぁ、まだまだスペースありますよ〜!
スポンサー様、引き続き募集中です。


追記
小さめの楕円ロゴステッカーは週末セールの限定品ノベルティなんですね。

4 件のコメント:

ViveLaBibendum さんのコメント...

上下逆に貼りませんと~宣伝になりませ~ん^^

Unknown さんのコメント...

ビバンダムさん
上下逆だと思うでしょう?
ところが、足を下げていると、鬱血して痛くなるので、いつもつくえの引き出しを開けて足を載せてたり、膝を伸ばして車椅子なので、この向きで良いのですよ。

rideonhp2 さんのコメント...

大変なことになってたんですね。
しかし、早くも気を取り直して、この状況を愉しもうとしているのが、貴方らしい!

Unknown さんのコメント...

rideonhp2さん
午前中にミニトレーニングを受けて、ライディングに
活かせていると思った矢先だったので、せっかく覚えた
事を忘れないうちに、早く乗りたいです。

makkuroGSさんがステッカー送ってくれるようなので
それを楽しみにしていますw