2011年5月21日

iPhone4 白はじめました

BMW首都圏ディーラーのスタンプラリーにエントリーしようと、金曜日にフレックス退社して、70kmちょい離れたディーラーに行きました。
ディーラーに到着して、4sqにチェックインしようと、iPhoneを出したら画面がおかしな事に‼

1月1日の午前10時になって、しかも明るさが通常の10%程度になっているのです。

ネットワークの設定も飛んでしまってます。
とりあえず、スタンプラリーのエントリーをして、新しく入った新人営業君と話しをするも、心ここにあらず。
近くのSoftBankのショップを聞いて駆け込みます。

「復元」を試すと復活する可能性はあるけれど、データのバックアップを取ってからが良いとのアドバイスと、そのショップには同じ機種の端末が無いので、有償交換もその場で出来ないので、一旦帰宅してバックアップを取って、復元を試す事にしました。

で、翌日の午後半ばにはこの状態。
iPhone3GSの32GB白はiPhone4の32GB白になったとさ(涙)

2 件のコメント:

takesarun さんのコメント...

交換したのはつい最近の話でしたか(^^;
振動に弱いんですね~。。。
パソコンのようなものですからね(・・;)
しかし、白っていいですね~♪

Marlowe さんのコメント...

takesarunさん
この写真はiPhone4が入っていた箱と壊れたiPhone3GSを撮ったものです。
USBケーブルで給電しているとなんとか液晶が点灯するんです。
可動部品がなくても振動はNGなんですねぇ。
そう考えるとZUMOは偉いよ。