2011年5月2日

いきなり団子と熊本城

交通センターのが良かったんだけど、まぁいいか。

2 件のコメント:

ぷんと さんのコメント...

順調ですね。私はカレンダー通りのGWなので、仕事してました。むー、残念。
道路交通情報を見ると、やっぱりいつものGW、ってかんじの混雑なので、うちでおとなしくしてます。バイクいじりを集中的にやりますよー。

Unknown さんのコメント...

ぷんとさん
例年よりは人出は確実に少ないなぁと思いましたが、やっぱり道路は渋滞するんですよねぇ。
このままじゃ、観光業やそれに付随する産業がダメになっちゃうし、高速1,000円とか2,000円は続けるべきだと思いました。
復興でお金が必要なのはどうせ、税金や電気料金値上げもするんでしょうから。