2010年5月11日

METZELER KarooT

グダグタと悩んでいた次のタイアですが、走行400km未満の程度の良さそうな
METZELER KarooTのセットを格安でゲット出来たので、初めてのOffタイア生活が始まります。

持ち込みの入れ替えだけでもSpeedStarさんが安いかなぁ?

10 件のコメント:

r12gsad さんのコメント...

ついにKarooT生活の始まりですね!
小生も変えようと検討していたところだったのですが、残念でたまりません。 
保険屋さんからも連絡が無く、困ったものです。

是非、インプレをお願いしますね。

バイク好きasu さんのコメント...

私もそのヤフオクをウォッチリストに入れて見てましたよ。
marloweさんが落札されたんですね。おめでとうございます。
いよいよ、本格オフローダーですね。
インプレ楽しみにしております。(^_^)

gogo-beemer さんのコメント...

スピードスターさん、入替工賃5000円でしたよ
僕はいつもここでお願いしてますよ~(^^)

KAROO、オンでの楽しみは減るかもしれませんが、山では
最高に楽しめますよ~
とは言っても車重があるんで絶対無理は禁物ですが(^^;

入替すんだら是非山行きましょう!!

Unknown さんのコメント...

r12gsadさん
林道でアナキー2のエア圧を落としただけでも印象が全然違って走りやすかったのですが、やっぱりSea:Land比率から食い付きが悪いなぁと思う事がしばしばでした。
特に妖怪ヌタヌタが潜んでいるようなマッディな所です。

保険屋さんから連絡ないのですか?

Unknown さんのコメント...

asuさんもチェックしていたのですか。
普段はヤフオク見てないのですが、たまたまZUMO660が
出たので550に動きが出ているので、チェックしてたら見つけたんですよ。
普段は近所のGSで出掛ける前にいれているので、空気入れとエアゲージを手に入れないとダメですね。

Unknown さんのコメント...

gogoさん
やっぱり入れ替えだけでもSpeedStarさんにお願いしようと思います。
オンでのタンデムは車重もあるので減りやすいんだろうなぁ・・・というのが悩みのタネです。
とはいえ、山での楽しさを思うとワクワクです。

kunkun37 さんのコメント...

ナビ良いですね〜
やっぱり一々地図を見ていると気が散るので、ナビはあったに越したことはありませんよね
私の欲しいものリスト第2位です♪
ちなみに第1位はハンドルバーライザーです

rideongs さんのコメント...

ついに手を出してしまいましたね^^。
カルー(T)なら、長旅も全然平気ですよ。しかし、慣れるまでは少しペースを落として走ったほうがいいと思いますが。。

GWは、こちら方面の旅だったんですね。自分に馴染みの風景が沢山ありました。次回は、ぜひ一声掛けてください。あの林道をブロックで走りましょー。

Unknown さんのコメント...

kunkunさん
ナビの話って書きましたっけ?
実はナビ更新したので今度の土曜日に入れ替えするんです。
kunkunさんってナビは付けてないんでしたっけ?
ハンドルバーライザーは上+手前に移設できるのを海外通販でポチりました。
今なら円高でチャンスですよ。

Unknown さんのコメント...

rideongsさん
とうとう手だしちゃいましたw
耐久性やオンとオフの性能の違いがカルーとカルーT、
他のタイアでどう違うのか今ひとつ分かっていませんが
初めての経験なのでワクワクです。

関西にも沢山ダートがありそうですね。
タンデムだとダートは無理なのですが、いつか一緒に走ってみたいです。