2008年5月26日

53

D U N H I L L MADE IN
53 3(circle)S
SHELLBRIAR ENGLAND 6

これが諸悪の根源初めて手にしたDunhillです。
#53ボウルサイズ3なので、今に思うとちょっと小さすぎるようにも思うのですが
初めて喫んだときの衝撃は相当なものでした。
ボウルトップ前面が少しすれているのが残念。酷い扱いを受けていたのでしょうか?
可哀想にオジサンが保護してあげる(笑)
#小さいパイプを目の前にして誰かが憑依してる?





模造紙を買おう買おうと思いつつ、いつも買いわすれてA4の紙の上で撮影していたのですが
ふと目に入ったノートパソコン用のケースの上で撮影してみました。
もっとライティングがよければShellの黒が映えるのでしょうけど、限界です。
公園のカフェで貰ったスパークリングワインのコルク(ノッカーにしようかと思って)がモールよりもスタンドに良い感じ。

0 件のコメント: