InitialDから名称変更しました。 このブログは、Google Chrome、Internet Explorer 8 以降、Firefox 3.6 以降、Safari 4 以降のブラウザに最適化されています。
発売サイズ パイロットロード2と同様のサイズを順次発売。 発売時期 2011年2月10日 一部サイズより順次発売。 フロント 120/70ZR17 リア 170/60ZR17 180/55ZR17 190/50ZR17 190/55ZR17
Marloweさまホンと魅力的な銘柄が減りましたね。オンロードに拘るならBT-020でしょうか。Battlaxのグリップは折り紙付きですが鳩山家の政治資金になると思うとBS胸張って買えないんですよね。首相続けて立派な政策実行しててくれれば良かったんですけど…。OEMでBattleWingが着いていたのが最後のチャンスだったかなぁと。EXPとTR91を乗り比べてから考えましょう。TR91皮剥き済ませてから行きますんで日本平とか富士山スカイラインで乗り味比べましょうよ。Anakeeはオフロード性能が見た目以上に良いですけどオンロードウェットの滑り出しが早いし。バンク中に斜めグルーブが倒れ込んで2輪ドリフトするの嫌いじゃありませんがパッセンジャーシートに愛妻座らせて走ることの多いMarloweさまにはあんまりお勧め出来ませんね^^AvonDistanziaAM43はR100GSParisDakar乗りの友達が絶賛してましたがあんまりオフ乗ってなかったらしいので参考にならないし…。それにしてもキャラメルタイヤが1種類になってしまったとは…TKC80復活しませんかね。Karoo(T)のワンメイクレースになるのもそれはそれで興味深いですけど…乗鞍の砂利は良いけど浅間の火山灰はKarooが良かったんですけどね。原産国から個人輸入すれば幾らでも手に入るんでしょうけど梱包と輸送中の潮風と手鉤が心配、嵩の割りに重いので送料がバカ高いし、通関に時間が掛かると納期が読めないですし。躊躇します。TwitterやFacebookで共同購入者を募れば100セット位あっと言う間に集まるでしょうが、ドタキャンされた時のリスクを考えると輸入代理店の言い成りです。今度のGSChallengeはKarooで、白馬ヒルクライムは昨年より条件厳しくKaroo(T)ですねこのまま行くと。
Marloweさまバイク用タイヤらしからぬ、ひと昔前のスタッドレスタイヤのようなサイピングが刻んであるのでウェット性能は良くても好みは分かれるでしょうね。何れにしてもGS乗りには縁の無いお話し。実はここに結構書き込んだんですが投稿ボタンを押したら消し飛んで心が折れました。タイヤ談義はまた改めて^^
っと思ったら復活してラッキー。何が起こったんでしょうか?Bloggerって良く解りません。
実は次期タイヤはパイロットロード3を狙っていたんですが、残念ながらGS用サイズはまだ先になりそうですね。現状入手困難であるならば、車検に間に合わせねばならないので、アナキー2にするかもしれません。
ビバンダムさん一般的なライダーにとってオフシーズンだから欠品しているだけ と思いたくなる程、選択肢が少ないですよね。BSは鳩山家に資金が流れると思うと僕も手が出ませんw
バイク好きasuさんそうですよね、車検が近いのですよね。欧州ライダーは何履いているのでしょうね?気になるなぁ。
コメントを投稿
6 件のコメント:
Marloweさま
ホンと魅力的な銘柄が減りましたね。
オンロードに拘るならBT-020でしょうか。
Battlaxのグリップは折り紙付きですが鳩山家の政治資金になると思うとBS胸張って買えないんですよね。
首相続けて立派な政策実行しててくれれば良かったんですけど…。
OEMでBattleWingが着いていたのが最後のチャンスだったかなぁと。
EXPとTR91を乗り比べてから考えましょう。
TR91皮剥き済ませてから行きますんで日本平とか富士山スカイラインで乗り味比べましょうよ。
Anakeeはオフロード性能が見た目以上に良いですけどオンロードウェットの滑り出しが早いし。バンク中に斜めグルーブが倒れ込んで2輪ドリフトするの嫌いじゃありませんがパッセンジャーシートに愛妻座らせて走ることの多いMarloweさまにはあんまりお勧め出来ませんね^^
AvonDistanziaAM43はR100GSParisDakar乗りの友達が絶賛してましたがあんまりオフ乗ってなかったらしいので参考にならないし…。
それにしてもキャラメルタイヤが1種類になってしまったとは…TKC80復活しませんかね。
Karoo(T)のワンメイクレースになるのもそれはそれで興味深いですけど…乗鞍の砂利は良いけど浅間の火山灰はKarooが良かったんですけどね。
原産国から個人輸入すれば幾らでも手に入るんでしょうけど梱包と輸送中の潮風と手鉤が心配、嵩の割りに重いので送料がバカ高いし、通関に時間が掛かると納期が読めないですし。
躊躇します。
TwitterやFacebookで共同購入者を募れば100セット位あっと言う間に集まるでしょうが、ドタキャンされた時のリスクを考えると輸入代理店の言い成りです。
今度のGSChallengeはKarooで、白馬ヒルクライムは昨年より条件厳しくKaroo(T)ですねこのまま行くと。
Marloweさま
バイク用タイヤらしからぬ、ひと昔前のスタッドレスタイヤのようなサイピングが刻んであるのでウェット性能は良くても好みは分かれるでしょうね。
何れにしてもGS乗りには縁の無いお話し。
実はここに結構書き込んだんですが投稿ボタンを押したら消し飛んで心が折れました。
タイヤ談義はまた改めて^^
っと思ったら復活してラッキー。
何が起こったんでしょうか?
Bloggerって良く解りません。
実は次期タイヤはパイロットロード3を狙っていたんですが、残念ながらGS用サイズはまだ先になりそうですね。
現状入手困難であるならば、車検に間に合わせねばならないので、アナキー2にするかもしれません。
ビバンダムさん
一般的なライダーにとってオフシーズンだから欠品しているだけ と思いたくなる程、選択肢が少ないですよね。
BSは鳩山家に資金が流れると思うと僕も手が出ませんw
バイク好きasuさん
そうですよね、車検が近いのですよね。
欧州ライダーは何履いているのでしょうね?
気になるなぁ。
コメントを投稿