2011年1月16日

MOTORISE

去年の暮れに大洗にあんこう鍋を食べにGSAでタンデムしたときに
常磐道のSAでインタビューを受けました。

BS11で第3日曜の22時から放送されているMOTORISEという番組の
企画で年頭インタビューというものでした。

カメラを向けられて、「あなたにとってバイクとは?」とかいきなり
聞かれるとしどろもどろになるものですね。
グダグダなので放映に使われないだろうと思いつつも、番組を見ていたら
ちゃんと使われていました(苦笑)

朝日が眩しかったので、眉間にシワがよっててダサダサでしたw

6 件のコメント:

ViveLaBibendum さんのコメント...

Marloweさまにとってバイクとは?

悲しいことに小生にとっては人生そのものです。
理由はこの次お会いした時にでも…。

Marlowe さんのコメント...

その、「貴方にとってバイクとは?」みたいな事、いきなり聞かれても困りますよねぇ。
「こいつは俺のサンシャイン!」とか言えたらいいんですけどねぇ(笑)

「人生そのもの」というのは、悲しい事なのか、幸せな事なのか
次回お会いしたときに教えてください。

「こいつは俺のサンシャイン!」というのはクレイジーケンバンドのベレット1600GTという曲の歌詞からです。

ViveLaBibendum さんのコメント...

Marloweさま
いすゞべレット1600GTって今見ても美しいデザインだと思いませんか?

Marlowe さんのコメント...

ビバンダムさん
ノスタルジーでもなんでも無く、あの頃のデザインは好きなものが多いです。
家電にしろ、車、飛行機。
デザインも性能の一つだと思うのですけどねぇ。

にゃびのママ さんのコメント...

にゃびのママです。
じんでの露天風呂ですが湯船の内側に排水穴があります。
この穴を塞がないと溢れる湯船につかれません。
うちの旦那も事前にこの情報を仕入れて土肥のaokiで買い物したときの小さいビニール袋を丸めてボール状にしたものを詰めてました。
これ、結構重要です。
もし、詰めるようでしたら帰るときには袋の回収を忘れずに。
じんではオプションの刺身類も良心値段でした。

Marlowe さんのコメント...

あぁ、にゃびのママさん、コメントありがとうございます。
コメント自動で投稿されると思っていたので、気がつくのがすごーく
遅くなってしまいました。
露天風呂の排水孔、確かに最初不思議だなぁ?と思いました。
サイフォンの原理ですよね。
サブーンと溢れさせて入った筈なのに、後からじわじわと水位が下がるんですw

じんでとても気に入ったので、また行ってみたいです。