2008年12月20日

光の国

さきほど、自宅のネット環境が整いました。
光の国といっても、前も光だったので、別段なにも変わりませんが
何故かひかり電話を含めた機器が2台から3台に増えたよ・・・
前回も今回もNTT西日本のフレッツ・光プレミアムマンションタイプ
なのに、どうしてでしょう?
いただけない馬鹿でかいACアダブターが3つも。

しかも開通工事の人、接続設定用のCD-ROM置いていかなかったよ。
MacだからCD-ROMのソフトは使えないけど、設定マニュアルが
CD-ROMの中なんだよ・・・
夜中までずっとNTTのサポートはbusy状態だし・・・

ということで、ネットには繋がりましたが、まだまだダンボール箱に
囲まれた状態なので、返信等遅くなります。

0 件のコメント: