2008年12月12日

ワイン届いた

昨日、帰宅したら宅配ロッカーに荷物が。
開けてみると高島屋の包み紙でワイン。
んん〜?
下戸だからお酒贈ってくる人なんていない筈なのに?
差出人をみると、今年バイクを購入したお店からでした。

あぁ、結婚していると配偶者の誕生日にお酒とか花が届く
とかいう話を聞いたことがあったなぁ。
まだ、続いているサービスなんですね。

いい年した大人が遊びで購入する高いオモチャにたいして
家族の理解がないと・・・という考えからのサービスだったと
記憶しています。
ワインってピンキリだから、そんなに高いのじゃないと
思いますが、こういうサービスって良いかもしれませんね。
その分、工賃削ってもそんなに差でないでしょうし。

ということで、福田モーター商会さん、ありがとう。
僕は下戸なので、婚約者が飲みますね。

PS
婚約者は23日誕生日なんで誕生日に開けます。

0 件のコメント: