2008年11月16日

InterPhone

BlueAntsのInterphoneを使って初めて走ってみました。
90km/h位までは快適に聞こえるのですが、それ以上に
なると僕のヘルメットがジェットタイプなので、風を
巻き込んでいるようでパッセンジャーの声はハッキリと
聞こえるのですが、僕の声は何を言っているのか、聞き
とれないようです。
年内にもシューベルトのC3が発売になるようなので、
それまでの辛抱かな?
Intterphoneと他の機器との通信はBuletoothなのですが
Interphone同士の通話は別モードらしく、Bluetoothだと
7時間以上持つバッテリーも別モードでは4時間位しか
持たないとの話もありましたが、今日は片道1時間ちょい
往復でも3時間ちょっとの使用だったので、途中で途切れる
事はなかったです。
でも日帰りツーリングの途中で切れるのはなぁ・・・
充電対策とか考えないとな。
例によって(何のだよ)今日も雨の中の走行でしたが
防水仕様なので、問題なく使えました。

0 件のコメント: