2008年11月2日

ウエア購入


昨日、R1200GS Adventureでタンデムしたら、楽しかったとの事だった
ので、早速ウエア一式を買ってきました。
ブーツからウエア上下、ヘルメット(ヘルメットはお取り寄せなので
後日)を新調して、更に後席での快適度が増したようです。

昨日、ど渋滞の中すり抜けをした保土ケ谷バイパスは今日も渋滞で
タンデムですり抜けという、adventure2日目で大丈夫?と最初は
不安もありましたが、動いていれば安定しているし、取り回しも
楽々で何の問題もありませんでした。

しいて言えば、少し光軸が上向きになって周りに迷惑だったかな?
という所。
リアサスペンションのプリロードはかなり堅めにしたのですが、
タンデム時は光軸は調整したほうがいいかな?

2008.11.3追記
取説にメーター付近に2段階の光軸調整レバーがある記載を確認。
そういや納車の晩に見たよ・・・

0 件のコメント: