2008年10月25日

カウントダウン

いよいよ、バイクの納車が来週に迫ってきました(まだだったのかよ)
盗難防止のお高いロックがまだ届かないのが、ちょっと不安。
今日も良い天気なので、走ると気持ちよいんだろうなぁ。
来週からは気温も下がってくるので、路面温度が高いうちに、紅葉が
まだ残っているうちに走りたいものです。
富士山周辺は突然路面が凍っていたりする事があるらしいので、
路面凍結には流石に勝てないよなぁ(笑)
気になるサイドスタンドの下駄(右側通行の国仕様なので路面の
傾きが逆、オフでも逆に倒れないように傾き大)は、取り回しに
困ってから考える事にしよう。金属板だけであの値段はちょっと・・・
って思うし。
ナビの付属品は前オーナーから全て入手できたとの連絡があったけど
レーダーのレシーバーは見つからなかったそうでした。
2〜3千円じゃない?という事なので補給パーツで注文したけど
サイトでみたら9千円弱してたよ・・・そんなにするなら要らない。
無線(免許ないから持ってないけど)や携帯、iPodにパッセンジャー
との会話にナビの音声ガイドと聞きたい音は沢山あるけど、全てを
賄う事が出来、かつ電源の心配が少ない、ワイヤレスな物って
どれなんでしょうね?
今一つ、決定打がないように見えます。

0 件のコメント: