2011年10月29日

Google+のアカウントと統合しました、Marloweです

ども、更新頻度が落ちてるMarloweです。
このblogはGoogleのBloggerというサービスを使っていてます。

数年前にGoogleがBloggerを買収してから、放置気味だったのですが、ここに来て、Google+とBloggerを統合して、SNSとしたいようです。

その一歩として両者のアカウントを統合できるようになったので、つなげてみました。

MarloweはYuyang Fujimotoだったのです。
Google+は本名じゃないとロックされるという話があったけど、Yuyangは本名じゃないけど使えていたりしますww

実はYuyangの歴史は古く、2000年以前から使っています。
まぁ、MarloweでもYuyangでもどっちでも良いです。

という今日もバイクと関係ないネタでした。




iPad2から初めて投稿してみました。

4 件のコメント:

ganmodoki さんのコメント...

お誘い頂きありがとうございました。
でもGoogle+ってちょっと使い方が分かりづらいかな?
いまいちフィエースブックもよく分かっていないのですが。
そのうちバリバリ使い倒せるかも?

Yuyang Fujimoto さんのコメント...

ganmodokiさん
アカウントが統合されるってんで、一足先にやったのですが、HNを複数持っていると面倒ですね。
Google+もFacebookもどう使い分けるのか、決めないとグダグダになっちゃうかなぁ。
Twitterの発言が全部流れるのはやめようと思いました。

buebue さんのコメント...

こんばんは
ご無沙汰してます。家のネットがだめになって久しく、やっとアクセスできる状態になりました。
iPadではなく、アンドロイドのタブレットです。

マメじゃないので、ブログだけ、Facebookなんかもめんどくさくてやらないのですが、ちょくちょく覗かせていただきます。

Yuyang Fujimoto さんのコメント...

buebueさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
しかもコメントが保留になったままになってて、すみませんでした。
骨折以来バイクに乗らないとblogを書くのも面倒になって、TwitterやFacebookでさらっと流してお終いみたいになっていました。
そろそろ骨折からは復帰なのですが、風邪が長引いてたり雨だったりで乗れてません。
本当は風邪じゃなくて、ちゃんと治療しないといけない鼻炎なんだろうなぁ。

グダグダ書いてますが、今後ともゆるりとヨロシクです。