2010年12月4日

19番

書いてアップしたと思っていたら下書きのままでした。


気がついたら19番のボルトが1本無くなっていました。


無線機を取り付けるのにスクリーンの脱着をしたので、その後の林道走行とかで緩んでしまったのでしょうね。
残っていたボルトも随分と緩んでいたので、締めなおしました。
よく、今までへーきだったなぁ。

ということで、先週ディーラーに注文したので、入荷したそうです。
単品で買えて良かったよ。

フォグの取り付けボルトも脱落してて、ホームセンターで買ったのはナイショです。

4 件のコメント:

バイク好きasu さんのコメント...

林道走行の多いMarloweさんですから、ネジも時々増し締めが必要なのかもしれませんね。(^_^)

ところで、ねんねんさんのところのコメント拝見いたしました。
日曜日の件ですが、出来る事なら合流して一緒に行きたいですね。
ねんねんさんからルート詳細が明らかになれば、それに合わせて予定を組みたいと思います。
私は前日今年最後のキャンプで、蒼き鷹と言われているDAKAR乗りの方とふもとっぱらキャンプ場にいる予定ですので、そこから、東名富士ICを目指しますので。(^^ゞ

Marlowe さんのコメント...

バイク好きasuさん
コメントありがとうございます。
それではルートの詳細を待って、スケジュールを考えましょう。

バイク好きasu さんのコメント...

こんばんは、Marloweさん。
ねんねんさんのブログで詳細が明らかになりましたね。
ねんねんさん達の御前崎到着時間を逆算していくと富士川SAに10時頃でどうでしょうか。曖昧な時間設定ですが、距離的には近すぎず遠すぎずの1時間ちょっとくらいだと思います。

Marlowe さんのコメント...

バイク好きasuさん
富士川SAに10時、了解です。
楽しみにしています。