2008年7月13日

バーノンテノン

バーノンテノンであることを表すPATナンバー付きのRをeBayで見つけたので、セラーにテノンの写真見せて欲しいんだけど?と質問したら
「OK喜んで。ところでテノンって何だ?」
という返事が即答で戻ってきた。
テノンってタボの事なんだけど、英語だとタボって非日常的なのかな?と思いつつも、
「ここですよ、ボウル側のマウスピースの端です。」
という説明とタボの部分の写真URLを数点つけて返信したのだが、それっきり絶賛放置プレイ。

どうせ違うんだろうなぁと思いつつもブラストが美しかったので、Bit。
目出度く落札出来たので、届くのが楽しみ。

0 件のコメント: