2009年4月12日

マウスを変えた

Microsoft Mobile Memory Mouse 8000 BSA-00008
B000YJJMKG
マイクロソフトのMobile Memory Mouse 8000を使っていたのですが、親指が
当たる部分がフィット感を求めてなのかシリコンで出来ていて、これが指の
脂で変色→変質して気持悪い事になっていました。
さらにボディ右側のゴム?の部分もブワブワに変質してきて、なんだか気持悪い
事になっていたのに加えて、充電用のマグネット式のケーブルの調子まで悪く
なってきて、Bluethoothで使っているとすぐに接続が切れたり、iMacがフリーズしたりと
不安定極まりないので、もっとシンプルなマウスにすることに。

Microsoft Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009
B0016GBHKY

この際だから有線マウスに戻る事も考えましたが、2.4GHzのワイヤレスにしました。
やっぱりコードレスは便利だから。
充電用クレイドルがあるみたいですが、これは手元に置かなくてもいいからね。
近所の量販店に見にいったらあまり沢山種類がないのでネットで買う事にしました。

0 件のコメント: